This Category : MW2

--.--.-- *--



2010.10.01 *Fri

38録画終了

Part38の録画が終了しました。今週ちまちまとラピッドウージーで撮ってたんですが、録画ミスやフルボっこにされたりで、いいのがなかったんですが、とりあえず取れたかなと。

10月中旬くらいから忙しくなりそうなので、その前にいろいろ上げたくて。このペースだとあと2本はいけるかな?

あとMP5kのラピッドちょっと練習したいので、その動画はうpしたいな。あとはコメント頼りかな。
CATEGORY : MW2

2010.05.26 *Wed

抗体

仕事の方が忙しくてろくにMW2すらやってなかったですが、
今日久しぶりにインしてやってみたんですが、まぁ~ひどい。
なにが一番やばいかっていうと、

精神面での耐久度が落ちてることですね。

デンクログレランに対してイラッとしてまぁ集中力はきれるは
やる気はうせるはイライラするわでひどい結果に。
抗体がすっかり薄れていたみたいで、デンクログレラン抗体を再度構築しなければ。

動画のほうなんですが、予定していたP90の動画は見直してみたらつまらなかったので、
他のP90の動画を明日にでもうpします。

おやすみ。
CATEGORY : MW2

2010.05.14 *Fri

早いなぁ。

MW2の追加マップ第2弾が、年末までに発売されると昨日の記事で書いたんですが、
なんと6月3日(XBOX360)に配信決定?っぽいですね。
5つのマップで、、、はぁ、あとは英語わかんないや。
まぁ、COD4の中からいくつかと新マップいくつかなんでしょうね。

sorce >> http://investor.activision.com/

まぁゲイツをまた買わないといけないのね。
どこくるのかな~。

さて、仕事しないと・・・w
CATEGORY : MW2

2010.05.13 *Thu

楽しみが2つ。

1つ目
これはもう、公式サイトででてるんですが、COD7にあたるBlack OPSです。
発売日?らしき日付が2010年11月9日となってます。
恐らく年内には発売される感じなんでしょう。たぶん。
MW2のストーリクリアいまだにしてないんですが、Black OPS発売される前にはストーリモードを、イージーでもいいからクリアしておきたい。

Source>> OFFICIAL SITE



2つ目 

MW2のDLCがまだ1ヶ月前に配信されたばかりですが、DLC2の情報がでているようですね。
情報では今年のクリスマス前までにはでるとか。
で、Black Opsの発売日?ぽいものが今年の11月9日なので、それよりは早く出るだろうと予想。
8月前後が怪しいかな~。
出るかどうか分かんないですが、どんなマップが追加されるのか、武器とかルールは?といった感じですね。
まぁ、過度の期待のし過ぎは禁物ですね。

Source>> product-reviews.net



両方ともひじょ~~に楽しみですね。
DLC2が先に発売されて2ヶ月くらいたって飽きてきたころに、BlackOPSが発売されるのが
一番いいタイミングかもしれないですね。
CATEGORY : MW2

2010.04.30 *Fri

F2000って、

今日もタボールでの試合を収録してたのですが、やっとレベル60になりF2000を解除しました。

で、MW2時代で拾って使うくらいしかやらなかったF2000をちょこっと使ったんですが、
そこまでいわれるほど悪くない武器じゃない?と思ったんです。
まぁ、たちまわりがMP5の名残がのこってるので近距離~中距離が多めだったのでそれもあるかもしれないけど。
跳ね上がりは激しいけど、MP5からこっちを使うとMP5の遠距離対応型的な感じで以外に使いやすかったような。
タボールと比べるとあれだけど、意外につかえるんじゃない?って感じです。

f2000

で、動画の方は1試合まぁちょっとしくじった的な試合が撮れたのでたまにはそういうのもうpしようかなと。
なので、明後日は法事で明日は用意とかしないといけないので、落ち着いたらエンコしてうpします。

== 動画うp予定(リクエストメモ)

CATEGORY : MW2




05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ひもてぃの足跡 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
